« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

サラダ

桃太郎トマトが1つだけ赤くなりましたscissors

我が家の菜園で採れたセルリー、パセリ、サラダ菜と市販のキュウリでサラダを作ったよhappy01

Cimg1504

トマト、色はいまいちだけど、甘くておいちかったっすhappy02


ちなみに、ドレッシングは手作りで、

醤油、お酢を同分量にごま油をちびっと入れて、まぜるだけの簡単ドレッシングですgood




ベランダの他の野菜たち。。。ピーマン、ししとう、大葉、インゲンも順調に採れて、食しております♪


いっつも食べ終わってから、「写真とるのわすれたぁーーーーbearing」っとなる、しもぶっくなのでしたぁcoldsweats01




| | コメント (2) | トラックバック (1)

めでたく

先週のオルガンのコンクールの結果が届きましたsweat01

どうなることかと心配してましたが・・・・

めでたく、合格を頂きましたhappy02

次は9月の北海道大会ですnote



音色とアレンジをもう少し変えて、自分らしい演奏ができるように頑張るぞhappy01rock


| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のことですが...

オルガンのコンクールでした。

ちょこちょこ失敗しながらでしたが、なんとか止まらずに最後まで弾くことがではましたぁsad

結果は。。。今週中に郵送されてくるそうですcoldsweats02

どんな結果が送られてくるのか????


ドキドキですbearing


| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト投稿

携帯からの投稿のテストです。
我が家のパソコンが壊れ、ブログも携帯からしか投稿できません( ̄□ ̄;)!!

ちゃんと投稿されたかな?

| | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »