« めでたく | トップページ | 最近の収穫 »

サラダ

桃太郎トマトが1つだけ赤くなりましたscissors

我が家の菜園で採れたセルリー、パセリ、サラダ菜と市販のキュウリでサラダを作ったよhappy01

Cimg1504

トマト、色はいまいちだけど、甘くておいちかったっすhappy02


ちなみに、ドレッシングは手作りで、

醤油、お酢を同分量にごま油をちびっと入れて、まぜるだけの簡単ドレッシングですgood




ベランダの他の野菜たち。。。ピーマン、ししとう、大葉、インゲンも順調に採れて、食しております♪


いっつも食べ終わってから、「写真とるのわすれたぁーーーーbearing」っとなる、しもぶっくなのでしたぁcoldsweats01




|

« めでたく | トップページ | 最近の収穫 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

非常~に遅ればせながら、
しもぶっくちゃん、合格おめでとう
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ホント、よかったね~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ホント、しもぶっくちゃんの演奏聴きたいな♪
今度は9月なんだね!?
しもぶっくちゃん、ファイティ~~ンp(*^-^*)q がんばっ♪

色々収穫できてるんですね^^
私久しぶりに、プチトマト植えたんですが。。。
なんか、茎も太らないし、実もなかなか熟さず
たまに収穫できても、皮硬いの(_ _。)・・・シュン

投稿: milk♪ | 2008年7月26日 (土) 02時45分

milk♪さん、こんにちは~♪
お返事遅くなりましたbearing

なんとか合格頂きました!!
ありがとうm(__)m

9月に向けて、また忙しくなりそうsweat01

仕事も行事がいっぱいだし。。。
がんばりまーすhappy01rock

いろいろ収穫してますぅbud

ミニトマト。。。皮が固いのわかる!!
うちもずっと作ってたけど、やっぱり皮が固かったっす。。

今年の普通のトマトはプランターだと育ちが悪い感じだよ(T_T)
1つのプランターに欲張って2株も植えたからか、栄養がいきわたらない感じで、全然伸びていかないし、実もあんまりつかないの。。。。

それでも、いつもと違うものは育てるのが楽しいわup


投稿: しもぶっく | 2008年7月28日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035797/22533880

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ:

» 金太郎トマト??(T∇T) [幸せを呼ぶ!]
My畑で最近ちょくちょく収穫できるのは ←トマトぉ~~~[E:heart] 皮は [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 21時48分

« めでたく | トップページ | 最近の収穫 »