« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

夢は。。。フルマラソン?

先日、
D様が突然
「オレ、走ることにした!ランニングシューズ買うわ!!」


・・・・・・・・突然の宣言・・・・・・・

D様「一緒に走ってくれるなら、シューズ買ってあげるよ!!」



買ってあげるの言葉につられて
ついつい、
しもぶっく「じゃあ、私も走る」



・・・・・・・一緒に宣言・・・・・・・



はい、2人でジョギングはじめましたrun


そして、2人で筋肉痛です




Cimg1526_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

口内炎

1週間くらい前、

ご飯食べてる時に、口の中噛んでしまって口内炎が出来(食い意地はってるからさっ)
更に同じところを噛みsad(おバカでしょ)
3つくらい出来てしまった口内炎が、1つにまとまって大きくなって、超痛いbearing

ご飯たべる時も、口内炎に触れないように食べないと、痛くて飛び上がるwobbly


コレだけでも辛いのに。。。2日くらい前から。。。

なんか喉が痛い。。。

とうとう風邪かshock

扁桃腺腫れたか?と鏡で覗くと。。。。。。。。。。。はっ?喉にも口内炎coldsweats02


痛いはずです!!

しかも、2個も出来てるshock


最悪だぁーーーーーーcrying







| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の収穫

ここ数日のベランダ菜園での収穫。。。

001

トマト、パセリ、ピーマン、ししとう、インゲン、青しそbud

結構収穫できました♪

今日の晩御飯は、収穫した野菜で作っちゃおうっとgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »