« 最近の収穫 | トップページ | 夢は。。。フルマラソン? »

口内炎

1週間くらい前、

ご飯食べてる時に、口の中噛んでしまって口内炎が出来(食い意地はってるからさっ)
更に同じところを噛みsad(おバカでしょ)
3つくらい出来てしまった口内炎が、1つにまとまって大きくなって、超痛いbearing

ご飯たべる時も、口内炎に触れないように食べないと、痛くて飛び上がるwobbly


コレだけでも辛いのに。。。2日くらい前から。。。

なんか喉が痛い。。。

とうとう風邪かshock

扁桃腺腫れたか?と鏡で覗くと。。。。。。。。。。。はっ?喉にも口内炎coldsweats02


痛いはずです!!

しかも、2個も出来てるshock


最悪だぁーーーーーーcrying







|

« 最近の収穫 | トップページ | 夢は。。。フルマラソン? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

しもちゃん、こんばんは^^

口内炎、もう治った?
いつだったか、同じ頃うちの娘も口内炎が合体して
何食べても痛~い(>_<;)と、叫んでましたが今はケロッとしてる。
しもちゃん、喉までとはすご過ぎ~@@
ますます、スリムになったのでは??^m^

投稿: milk♪ | 2008年8月15日 (金) 23時18分

milk♪さん、こんばんは~♪
口内炎、治りましたよー!!

でも、また食い意地はって、違うところ噛んでしまって(おバカにもほどがあるよねdown)また、口内炎です。。。

でも、小さいから全然大丈夫だわ!!

前回の喉は、本当きつかったわ。。
扁桃腺に口内炎ですもんcrying

痩せる!?
全然でした、、、。
痛いけど、食べてましたからぁぁぁ!!

投稿: しもぶっく | 2008年8月16日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035797/22849737

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎:

« 最近の収穫 | トップページ | 夢は。。。フルマラソン? »