« 夢は。。。フルマラソン? | トップページ | 雨だよ。 »

ヨガ、はじめました♪

1回ワンコイン(500円)でレッスン開始です!!

保育園のホールに先生が来てくれて、毎週レッスンをしてくれることになったのです!!

昨日は初日。。。

本当かわかりませんが、毎日体を動かす仕事をしているからか、一般の方より体が柔らかいそうです。

7人くらいで教えてもらったのですが、
「みんな柔らかい!!
3年はヨガやってる!って思うくらいよーーー!!」

なぁーんて言われ、みんなお調子に乗りまくりました(笑)

気持ちよい汗をかいて、楽しみました♪

でも、肩甲骨あたりがちょっと筋肉痛。。。(;´д`)トホホ…


|

« 夢は。。。フルマラソン? | トップページ | 雨だよ。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

しもぶっくちゃん、皆さん、こんにちは^^

むこうのお部屋、お月見バージョンですね^^

ヨガ、体によいそうですね~!?
こちらのお友達も最近通いだして、誘われたけど
「え~っ!?結構いいお値段するやん。」ともう一人の友達と
口を揃えて、言ってしまった。^^;;
1コインだと、なんとなくお得感ありますね^m^
保育士さんは毎日、園児の皆さん追っかけてるんだもの
結構な運動量だと思います。
わたしゃ、毎日の姿勢の悪さがたたってか、昨日から
朝起きた時、腰が痛いんです。(ノ_-;)ハア…

ジョギング、続いてますか?

投稿: milk♪ | 2008年9月14日 (日) 15時20分

milk♪さん、こんにちは~♪
お返事遅れましたcoldsweats01


旦那様も3連休でしたので、PC触ってもスンホニ関係とブログはノータッチでした。。。

ヨガ。。。結構楽しくて、一回目は500円で2
時間も教えてくれましたgood
普通ならもっとお高いですよねーー!!

ジョギングrun続いてますよー!!
この3連休は毎日走りました!!
少しずつ距離も延ばしてます♪

まだ30分弱しか走れませんが。。(;´д`)トホホ…


そうそう、本家。。。お月見バージョンにしてみましたん♪

ここのリラックマもそろそろ変えてみようかな。。。

投稿: しもぶっく | 2008年9月16日 (火) 09時33分

おっ!?カピバラですか?smile
絵文字入れれること、今初めて知りました。wink

30分走るのeye私はそれだけでもすごいと思うよpass

投稿: milk♪ | 2008年9月27日 (土) 12時49分

milk♪さん、こんにちは~♪
お返事めっちゃ遅れました。。。

カピバラにしてみましたぁーーhappy01
しもぶくれなカピバラが、自分とかぶります(笑)

ジョギングrun30分で精いっぱい。


そうそう、
先週、オルガンのコンクールでしたsweat01

はい、全く賞にかすりもせずcrying
残念でした。。。

でも、それほど緊張もせずに気持ちよく弾けたので良かったです♪

また、来年頑張ってみますわup

投稿: しもぶっく | 2008年9月30日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035797/23686133

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ、はじめました♪:

« 夢は。。。フルマラソン? | トップページ | 雨だよ。 »