« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

今週末は。。。

しもぶっくの大好きなホニが来日するってーのに。。。

保育園で研修旅行があり、増毛にお泊りですthink

増毛(ましけ)って読むのよ!!
ゾウモウって読まないでねsmile

オーベルジュましけ」というホテル(増毛出身の有名フランスシェフ三國さんプロデュースのホテルなんです!!)にお泊りして、食育の研修をちょびっと受けて、美味しいディナーを頂いて飲んでbeer
って感じの旅行ですdelicious


次の日はぶどう狩りに増毛散策です♪

楽しみなんだけど。。。。

ホニ情報に触れる時間は全くなさそうweep


どうせ土日の来日だから、情報は月曜日以降だけどさ。。。







| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨だよ。

今日は雨。。
暗いし、寒い(>_<)

もうすこししたら、冬がやってくるんだよ。。。

いやだなぁぁぁ。。。。

今年は雪が少ないといいなぁsad

| | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »