« 雨だよ。 | トップページ | 初雪 »

今週末は。。。

しもぶっくの大好きなホニが来日するってーのに。。。

保育園で研修旅行があり、増毛にお泊りですthink

増毛(ましけ)って読むのよ!!
ゾウモウって読まないでねsmile

オーベルジュましけ」というホテル(増毛出身の有名フランスシェフ三國さんプロデュースのホテルなんです!!)にお泊りして、食育の研修をちょびっと受けて、美味しいディナーを頂いて飲んでbeer
って感じの旅行ですdelicious


次の日はぶどう狩りに増毛散策です♪

楽しみなんだけど。。。。

ホニ情報に触れる時間は全くなさそうweep


どうせ土日の来日だから、情報は月曜日以降だけどさ。。。







|

« 雨だよ。 | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもちゃん、あんにょ~んhappy01

ふりがな、ヽ(´▽`)/アリガトォ
予想通りの読み方してたよ~(;´▽`A``

しもちゃん地方で、mistまったく無いっても困りそうですが
少ないといいですね~happy02

そちらのフイルムイベント終わったんでしたっけsign02
(自分で確認して来いってsweat01sweat01

今年も後わずかだね~wobbly
ホニが除隊してもう2年になる。
待ってる2年は長かったけど、除隊後はあっという間って感じだねcoldsweats01

投稿: milk♪ | 2008年10月29日 (水) 08時39分

milk♪さん、こんにちは~♪
昨日は、お誕生日おめでとうごじゃいます!!
ハロウィンケーキ美味しかったですか!?読み逃げしてまいりますたm(__)m

ふふっ、やっぱゾウモウって読んじゃいましたね(笑)

ここ数日超寒いです(>_<)
近くの山には、先日雪が降りました。。
そろそろ平地でも雪が降り始めてますよsnow

フィルムイベント、明日なんです♪
仕事もお休み頂いて、ホニチングとランチできそう♪


投稿: しもぶっく | 2008年10月30日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035797/24537741

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は。。。:

« 雨だよ。 | トップページ | 初雪 »