« 今週末は。。。 | トップページ | 積もりましたよ »

初雪

本日、初雪が降りましたsnow

Cimg1951



いやぁ、、、思ったほど寒くはなかったし、
積もりもしなかったんだけど、
冬靴shoe買ってなくて。。。

あせって買いに行きましたsweat01
なんか、サイズが小さいので、欲しい靴が品切れって事が多く。。。

安くてあたたかそうなのを、とりあえず買いましたsad



手袋も買わなきゃι(´Д`υ)アセアセ
あせって選んで失敗しそうだったので、とりあえず100均で済ませたしもぶっく。。。後でちゃんと買う予定。。


でもきっと、この冬は今日買った靴と手袋で、どうにか過ごすことになるだろう(;´д`)トホホ…



オマケdown


Cimg1952






|

« 今週末は。。。 | トップページ | 積もりましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035797/25027321

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 今週末は。。。 | トップページ | 積もりましたよ »