« 最後の最後に | トップページ | ゴールデンウィークに突入!!       うちはまだだよ。。。 »

1月なのに。。。

北海道の天気。。。。どうなってるのrain

1月に雨rainがめっちゃ降ってるw(゚o゚)w

先日雪snowがいっぱい降って、積もったところに雨が降り、今朝は道路がツルツルの氷にΣ(゚д゚lll)アブナッ !

水たまりもすごいし。。。

今日は長靴で仕事に行かないとダメそうsad


今日は1日rainが降るみたい。。。気温は高くなるみたいでプラス7度の予報。


・・・ってことは、夜気温が下がったら、ますますツルツル路面になりそうwobbly
転ばないように気をつけましょ!!


札幌は、1月に入って真冬日が2日しかないようで、1月の連続プラス気温(最低気温)の記録が、観測史上最高と同記録になったとか。。。



でも明日からはまた寒くなるらしい。。。bearing




今年の冬は何だか変な天気だなぁ。。。。。







|

« 最後の最後に | トップページ | ゴールデンウィークに突入!!       うちはまだだよ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもぶっくちゃん、こんばんは~night

そう言や、雪祭り(いつ?)は大丈夫なんですか?
ホント、何年か前までは、朝の洗濯物干す時に
手がかじかむ~bearingなんてこと
ありましたが、ここんとこそんな経験もないような…gawk

さっき、久々にdogちびぶっく、クリックしたら
「ホニチング欲しいの?」って聞かれちゃった~smile
「うんうんheart02ついでにチングに逢いたいしホニにも逢いたいなlovely
なんて返事したりして~happy01

手書き風の壁紙、かわいいですねnote
snow今月に入ってからはいかがですか~snowboard

投稿: milk♪ | 2009年2月 6日 (金) 21時07分

milk♪さん、こんにちは~♪
お返事遅れましたwobbly

雪まつり先週からはじまり、水曜日で終了です!!
昨日、チラッっと会場付近通ったけど、結構来てましたhappy01
 
今年の冬は、雪の量は平年並みみたいなんだけど、プラス気温が多いせいか、snowが溶けてるみたいで、いつもより少ないし、除雪もあんまりしてないよ(≧∇≦)
昨日、久々に結構降りました!!
でも、今日は晴れsunだよー(o^-^o)

毎年これくらいのsnowならいいのにねーってD様と話してますの。

ちびぶっく、そんな素敵なことしゃべったの!?
私がクリックしたら、著作権が~とかしかしゃべってくれないのに。。。

ホント、ホニチングのみなさん、そして、ホニィ~に逢いたいよーーーーhappy02

投稿: しもぶっく | 2009年2月 9日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035797/27393107

この記事へのトラックバック一覧です: 1月なのに。。。:

« 最後の最後に | トップページ | ゴールデンウィークに突入!!       うちはまだだよ。。。 »