« ゴールデンウィークに突入!!       うちはまだだよ。。。 | トップページ | やりたいことがいっぱい。。 »

快晴

日曜日は、雪snowが降ったのに、本日は超快晴sun
気温も20℃超える予報happy01

やっとこ北海道にも春がやってきましたconfident

ってか春とおり越して、夏に近いw(゚o゚)w

気温の差も激しいので、風邪には気をつけましょうsign03


桜の開花宣言はされてませんが、あちらこちらの民家の桜は結構咲いてきてますよーhappy01

我が団地の、敷地内の桜は、まだもう少しって感じですnote


しかし、こういう暖かい日は、家の中がみょ~に寒いbearing

ベランダにいる方があったかいっすwobbly


それでは、みなさん、ごきげんよう~happy01paper

|

« ゴールデンウィークに突入!!       うちはまだだよ。。。 | トップページ | やりたいことがいっぱい。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035797/29364633

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« ゴールデンウィークに突入!!       うちはまだだよ。。。 | トップページ | やりたいことがいっぱい。。 »