« 快晴 | トップページ | 冬、到来。。 »

やりたいことがいっぱい。。

なんだか、やりたいことがいっぱいありすぎて。。。。忙しいsweat01

仕事では、、、作りたいhairsalonおもちゃがいっぱいで、家でコツコツ作り、、、
趣味は、オルガンのコンクールが1か月ちょっと先にせまり、練習、練習とあせりsweat01

ベランダ菜園もやっとこ苗を植え付けて。。。

D様とのランニングrunでは、とうとう10キロマラソンに参加することに決めたけど(6月はじめの大会)
なかなか思うように走れない・・・。

ヨガも、しばらく忙しかったので、中止してたのが来週から再開の予定!


ホニのDVD観る余裕が。。。でもこんな時こそ癒されたい!!!


今日は、D様が飲み会happy02

仕事終わったら急いで帰ってきて、ビールbeer片手にホニ三昧しよーっとsmile

|

« 快晴 | トップページ | 冬、到来。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035797/29833674

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことがいっぱい。。:

« 快晴 | トップページ | 冬、到来。。 »