« やりたいことがいっぱい。。 | トップページ | ベランダガーデニング♪ »

冬、到来。。

昨日の夜から、snowが降ってました。
朝起きたら。。。。はい、すっかり冬になってましたwobbly

今日の予想最高気温もマイナスみたいで、、、、真冬日ってやつですw(゚o゚)w




あと半月で今年も終わりですよ~~~(A;´・ω・)アセアセ

なんだか今年はほとんどブログ更新しなかったなぁ。。。ここも、本家も~(°°;)))オロオロ(((;°°)~





|

« やりたいことがいっぱい。。 | トップページ | ベランダガーデニング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもぶっくちゃん、こんにちは^^

私も、”巻くだけ…”お台場で買ったものの
未だ効果は??です^^;;;
やっぱ、人以上に太いんだから、気まぐれに巻くだけでなく
トレーニングもせなな~と思いつつ、ナカナカ^^;;
昨夜初めて、”股関節…”してみたけど
あれだけでも、結構きますな~(~_~;)
で“スロトレ”って何ぞや??

投稿: milk♪ | 2010年1月20日 (水) 13時02分

milk♪ちゃん、こんにちは~♪
お返事おくれてしまいましたcoldsweats01

おぉー!milk♪ちゃんも、巻くだけやってましたかぁぁぁhappy02
私も、まだ効果なし。。。寝る前の全身整えコース(膝パタパタさせるのと、足をパタパタさせるだけ)のみで、後は巻くだけ。。。まだ2週間ちょいなので、じっくり頑張りますわ!!
やっぱストレッチもプラスしたほうがきくだろうね。。。

スロトレ。。。スロートレーニングダイエットの略で、簡単なスロートレーニングにより、成長ホルモンの分泌を促し、効率的に脂肪を燃やすことができるというものgood

これが結構きつい。。。最近サボってるわcoldsweats01

なんでも続けなきゃダメなんだろうけど、、、3日坊主っすsweat01

投稿: しもぶっく | 2010年1月22日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035797/32615624

この記事へのトラックバック一覧です: 冬、到来。。:

« やりたいことがいっぱい。。 | トップページ | ベランダガーデニング♪ »