« 冬、到来。。 | トップページ

ベランダガーデニング♪

久々の投稿。。。

我が家のベランダガーデニングをちょこっと紹介bud


Cimg0247 Cimg0248 キュウリさん♪

Cimg0249ミニトマト(アイコ)さん  Cimg0250 青とうがらしさん
 

Cimg0251バジルさん Cimg0252青シソさん


Cimg0253パセリさん



Cimg0255_2スナップエンドウさん


この写真を撮ったのは先週の中頃だったと思うんですが。。。それからさらにぐんぐん育ちまして。。。
ピーマンさんもいい感じで実がなり始めていますgood
ミニトマトさんも赤くなりはじめましたよ♪


きゅうり、青唐辛子、バジル、しそ、は収穫してますよー!!

バジルは、スパゲッティにしたり、鶏肉を煮たり焼いたりの時に使ってますshine

Cimg0266 これは、青唐辛子味噌(シソも入ってます)
今回収穫した、青唐辛子。。。まったく辛みがないdown
ただのシソ味噌になってしまいました。。。。がっかりですsad


こんな感じで、今年も楽しんでまーすsmile

|

« 冬、到来。。 | トップページ

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035797/35723972

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング♪:

» 青唐辛子味噌-アメリカバージョン- [Kanon's Journey -Kanon♪の旅の絵本-]
以前にも作った青唐辛子味噌を、kayoさんの『HomeMadeStyle』でねぎみその記事を読んで、急に食べたくなって作りました。 本来の材料は、味噌・みりん・砂糖・葱・青唐辛子・生姜・にんにくなんですが、USでは、葱と青唐辛子を手に入れるのが難しいので、葱の代わりのグリーンオニオン、青唐辛子の代わりにハラペーニョを使って作りました。 味は、本来の材料で作った物と、殆ど変わりませんでした。 美味しくできて、大満足...... [続きを読む]

受信: 2010年7月22日 (木) 21時41分

« 冬、到来。。 | トップページ