電子オルガン

めでたく

先週のオルガンのコンクールの結果が届きましたsweat01

どうなることかと心配してましたが・・・・

めでたく、合格を頂きましたhappy02

次は9月の北海道大会ですnote



音色とアレンジをもう少し変えて、自分らしい演奏ができるように頑張るぞhappy01rock


| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のことですが...

オルガンのコンクールでした。

ちょこちょこ失敗しながらでしたが、なんとか止まらずに最後まで弾くことがではましたぁsad

結果は。。。今週中に郵送されてくるそうですcoldsweats02

どんな結果が送られてくるのか????


ドキドキですbearing


| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張ってます!!

1か月後の、オルガンのコンクールに向けての練習に励んでおります!!

昨日も、仕事(午後から保育士のパートに行ってます)の前に町まで30分かけて行きruntrain1時間の練習rock


弾きながら音作り。。。なんとか感じは出てきたぞい!!

明日も午前中2時間のレッスンの後、仕事ですbearing



自分でコンクールに出ると決めた以上、弱音は吐きたくない。。。

しかし、やっぱ老体にはきびちぃっすdash

まだまだ気持は若いつもりだけど、身体は正直っすね。。。coldsweats02


1か月がんばるぞhappy01rockup



| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンクールに。。。

電子オルガンのコンクールに出ることにしました。
ちょっと忙しい日々が続きそうwobbly

1か月ちょっと先だけど、全然弾けないので、超ヤバヤバだぁぁぁぁぁcoldsweats02

ブログしてる場合じゃないかもねpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電子オルガン

しもぶっくの趣味。。。いろいろあるんだけど。。。。
30年習っている電子オルガンかなconfident(歳がバレるっ!?まっいいかbleah)

一応講師の資格も持ってるんだけど、教えたことないだすっwobbly
若い頃は結構頑張ってて、コンクールでも全国大会とか行かせてもらったりしてますたっgood

今は、時々コンクールにも出てるけど、なかなか賞に入るのは難しい。。。
若い人に頑張ってもらいます!!

しもぶっくは、出ることに意義がある!!って感じかなぁ。。。


今年はコンクールに出れるかなぁthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)